s1_25

「いいのね!ありがとう!
じゃあ、明日の仕事にそなえたいし、
早く寝ましょう?」


これは運気をあげるため・・・・
た、ただ、隣で寝るだけ・・・・


「へぁ!?ちょっ?
神父様、なにして・・・・っ!?



s1_23



「やっ!下は・・・・
う、あっ・・・・ああッ!」


ダメなのに・・・・
こんなこと、ダメなのに・・・
・・・本気で拒めない


「ひッ・・・・あぁッ!
そんなッイジったらッ!?

「やぁ・・・あぁんッ!
神父ッ様・・・お願、い・・・!
ちょっと・・・待ってッ!」


「はぁ・・・はっ・・・はーっ!
おかしくっ・・・なりそうだった・・・」


「ひぁ・・・あッ!?
神父様ッ、おしりに固いモノが・・・


ーーぬぷぷぷ



s1_16




「ああッ!やぁああ!
入って・・・きてるッ!
んぁ、奥まで・・・入ってッ!」


「あぅッ!んああッ!
ダ、ダメ・・・もっとゆっくりッ!
あッ・・・変に・・・なっちゃぁあッ!」