旱害のジャックの懸賞金が10億ベリーwwwww


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
割とマジで10億って相当な額だと思うんだ

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
天竜人殺す

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2でしょうね

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2しかないな

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で決まりでしょう

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2 の人気に嫉妬

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
実際四皇で10億程度の予想だったしなw
10億ってスゲーわw

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
四皇白ひげの幹部のエースが5憶5千万ベリー
四皇ビッグマムの幹部のタマゴ男爵とペコムズがそれぞれ3億7000万と3億3000万
四皇カイドウの幹部のジャックが10億ベリー

格差がスゲーな

ペコムズの懸賞金は3億3千万ベリー

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ジャックで10億ならカイドウは10~20億いってるだろ絶対w

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
海賊王のゴールドロジャーは何億ぐらいだったんだろなぁ…
いつか明らかになるといいけど
27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>25
そういうのは名言しない方が謎めいてていいと思う
逆に数字で示しちゃうと底が知れるしね

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
お前らスレタイ読めよ
何したら10億か考えるスレだろうが

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
答え>>2で出てるし…
オークションの件で怒る天竜人 【シャボンティ諸島】