川口春奈


KinKi Kids堂本剛が、12日放送のレギュラーラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送/毎週月曜24時5分~)に出演。女優の川口春奈との交流を明かした。

堂本剛、Kinki Kidsの25周年イベントに来た川口春奈との裏話を告白

川口がYouTubeでKinki Kidsの25周年イベントに行ったことを話していたというリスナーからのメッセージを受けて、堂本は「川口から『ライブ行きたいんですけど』ってきた。僕の人生の中でお世話になってる方ですから、『いいですよ』って形で繋げさせていただきました」と川口が来ることになった経緯を説明。


川口春奈


さらに、川口が「大好きな『薄荷キャンディーを歌ってくれた』と話していたことについて、「川口は本当に『薄荷キャンディーがめちゃくちゃ好き』って言ってたんでね。僕も好きな曲なので、セットリストに入れようかなと思ってたんです。そしたらたまたま川口が来るという流れもありましたんで、川口はさぞかし喜んでるだろうと思いながら歌ってましたよ」と話した。

堂本剛、川口春奈の人柄を称賛「自分をすごく持ってる人」


川口春奈

また、堂本は「本当に頑張り屋さんで、いろんな葛藤の中でたくましく生きてるなと思います。自分をすごく持ってる人なんで、すごく良いなと思うんですよね」と川口の人柄を称賛。

「自分を持つことって批判されたりもすると思う。でもそういうものに負けずに自分を生きるってすごい素晴らしいことで素敵なことだし、とっても大事なことだと思う。自分らしく生きながら相手のことを思う時間につなげられるとより良いなと思うんです。川口はそれをやってる人だよなと思いながら、陰ながら見ていたりするんですよね」と語った。

モデルプレス参照